2014年8月30日土曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 3

kohei



BMWに乗りたくなる動画。

自分の単車のカスタムを考えに考えてるつもりなんだけど
結局はあれもいいな、これもいいなってころころ気分が変わるから
定まってないだけなんです。笑

でも最近は何となく固まってきてやっぱりロングフォークチョッパーが
好きなんです。
あのハンドルもロングフォークに見えるんじゃね?っていう
安易な考えから生まれた物だし。笑
ただ問題点はスポーツスターであること。
せっかくの1200ccのエンジンなのにドロドロ走るだけの
外見バイクにはしたくないんだよね。
目指すは「走れるロングフォーク」www


じゃあニューオーダーの写真(これで全部になります)↓

life motorcycle のカブ。
この店見た目もさることながら、なんか新しいことに挑戦してるみたいで
 モニターwww
 バックモニターついてんのwww
凄すぎでしょwww

old speed のダイナの逆襲

また駐車場にでまして
このショベルめっちゃ厳ついんだけど
乗ってる人がイケメンすぎて死ぬかとおもた


帰りはかなりザーザー降りだったんだけど
遠くから来てた人気合いだね。


こっからは
NEW ORDER CHOPPER SHOW おもしろシリーズ


あ!OFF LINE のショベルパニックで見た、、、
 、、、、???www


コメントは消去されました
 コメントは消去されました



 めっちゃいい!
このカバーほしい。(ヤマハ、タウニーしかないけど、、、)

なんか髭はやしてバイク屋で働いてるドヤンキーが乗ってそう。

お?
 おお!??
 おおおおお!!!!!!www

まさかこんなとこで生き別れの兄さんに再会するとは!www
今までニアミスのハンドルは見たけど
まったく同じ形状がいるとは!

当時物とかじゃないよね?
卵が先か鶏が先か 笑

ただひとつもの申したいのは
このハンドルスプリンガーじゃ浮いてる気がする。
自分のもしっくり来てる訳じゃないと思うけど

この形状はテレスコピックでこそ本領を発揮すると思うのです!!!



おわり







0 件のコメント:

コメントを投稿