2014年9月10日水曜日

週末雨ばっか 黒田

ニューオーダーの写真UPあざっす

でもやっぱり直で見たほうが楽しいよね

まぁその鬱憤は全てHRCSで解消するとして

先日は雨の中お台場

MoonのSwapMeetへ

やはり単車は少なめ・・・単車は駐車場タダ

車は\1500 さすが台場



んで某氏の欲しがってる車 売りに出てた

詳細UPするって言ったけど写真一枚しか撮ってなかった すまん


今年はA-DAYが無かったので来ましたが、

相変わらず部品単位ではよく分かりません・・・雨も降ってたので画像少ない







ガンダムをチラ見してさらっと帰宅

そーいえば先日何故か江ノ島に行くことになり


何故か釣りをし始めました





釣れないと思ってたときにかかるのは嬉しいですね


例え小さくても・・・サバちゃん、Fさん ありがとう


早く週末にならんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿