2014年8月26日火曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 1

kohei


今自分のFORTEはこんな感じになってます。

とりあえず車検取るためにいろいろやんなくちゃってなって
いろんなとこ見てるんだけど見れば見るほどボロボロ、、、

自分の力で全塗装まで持っていけたら最高なんだけど
今のとこそれは絶望的でやす。笑


そんでNEW ORDER CHOPPER SHOW の話なんだけど
その前に面白いことがあって
土曜日にショタロスと喫茶店目指して走って
ガソスタよってキックしたら ポンっ て。笑


変な音がしたと思うたらキャブが吹っ飛んでた!笑

そこのガソスタが工具貸し出し御免のとこだったから
家まで戻ってドライバーとって来て修理。
話題が耐えないバイクでございますwww


ではNEW ORDER CHOPPER SHOW の写真を
黒田の為にどんどん貼ってきます。







このSRめちゃめちゃかっこ良かった!!!








このショベルのリアの感じ参考にさせていただきます。
てかマフラーの形状とか細かいとこまでかっこ良かった

cherry's company
全体的に見ても細部まで見ても半端ない
マフラーの取り回し半端ない






とりあえずここまでで。
また名古屋とは雰囲気が違って、もちろんごりごりなチョッパーとか
ガサガサな旧車とかいるんだけど遊び心がある単車がいっぱいいた気がする。
関東、中部圏のお店もそれなりに出店してたけど。

前日に調子に乗ってフィリピンのお姉さんとお話してたから
午前中だいぶ調子悪かったけどなんとか楽しめました。笑


つづく











0 件のコメント:

コメントを投稿