2014年8月18日月曜日

ぼぐのなづやずび

kohei

学生になったから三週間くらいの夏休みができていろいろやってました。
どうも僕です。

とりあえずもう24歳だから遊んでばっかりはいられません!
ということで2週間くらい黒田と平井さんのご好意で
lowhideさんのところへ板金塗装の体験をさせていただきました!

とりあえず塗装するには下地の処理が大変ってことがわかったんだけど
カスタムペイントとかじゃなくて、単純にヤスリをシャコシャコかけてるのが
自分の性に合ってるみたいで案外楽しかった。
ってことでこれから独学でも何でも頑張らなくてはいけません。


んでサバイバルキャンプてのをやりまして
テントと釣り竿もって食料は釣った魚。
さらにキャンプ地はほぼ人が立ち入らないような山奥っていう
勢いだけの企画www

まず小手調べに単車2台エンジンかかんなくて
ヒューズ交換のために出発がホームセンターが開く
10時ってゆうね、、、

8時くらいに集合したのに、、、

んで長野県の自然こって所で軽く釣り楽しみ〜の

さらにさらに山奥目指して
最終的な判断が「なんか川の音が聞こえる」っていうだけで
草をかき分け突き進むwww

ここをキャンプ地とする!!!!


ほんとにてきとーに突き進んだから実際どこにいったか正確な位置が
全然わかんないんだよねwww
ケータイ電波ないし、、、

結局釣った魚はイワナ1匹で3人でひもじく分け合ったり
ちゃんとしたライト持ってきてなかったから真っ暗な中熊におびえたり
たつきくんテントが無いからブルーシート被ってねたり

で朝を迎えて帰路につきます。
 中津川で大雨に降られてこごえそうになり
下界のジャンクフードの旨さが身にしみたりな感じでしたwww


あとはちょこっとFUBARでアイアンクラシックに行った後
BBQやったり








手な感じの僕の夏休み。
楽しかったー!!で終わったと思ったら最後の最後でつまずいて

今日は一人でうさばらしRUN!www

高速で塩尻まで行ってかえりは19号。
単車からおりたのガソスタだけ!考え事するときは単車に乗ると気が晴れる気がする。

来週はいよいよNEW ORDER CHOPPER SHOW なんで
夏休み番外編として楽しんでこようと思います!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿