2014年8月27日水曜日

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2

kohei

いったん駐車場に出てたくさん集まったカスタムバイクを見学。
SHOW バイクもいいけどやっぱり走ってるバイクは
ひと味違うよね。

HEIWA Motorcycle 御一行
最近の HRCS でトラ慰安婦とかトラカブのチョッパーが
すごい注目されてたけど
どの単車見てもまとまっててかっこいい!!!
 なにげに you tube でいくつか動画があるからみるべし!!

BMXみたい。遊びを突き詰めた感じのイキフンがンプンプです。

ビックフィン。
っていうのかな?


ノーマルXS。ヤバい



こうゆうジャンルもいろいろと凄いことやってるよね。
お金かかってるとかじゃなくてみてるだけでもおもしろい。

でもやっぱりヤレヤレな単車に目がいく。
なんだろうねこのオーラ。

ドストライク


ドストライク2


ドスコイライフ

エイジング塗装がいい味出しております。

これもHRCSで出店してたGL。
本場のCafe styleの間では人気車両でなかなか速いらしい。
てかこれノーマルホイールらしいけどぶっ飛んでるよね!笑

このスポーツ、自分のカスタムで悩んでyoutubeあさってたとき見た単車。
確かリアサスは殺してあった気がする。

「TAKE IT EASY」
 まさにそんな感じの単車
でも旧車はやっぱ気軽には乗れない部分もあるんだよね笑




めちゃめちゃイカしたベスパ
 いかれたカブ

とりあえずこんな感じで
こんときは晴れすぎてて熱さで死にそうだったんだけど
帰り時にはザーザー降り。
最近の天気うっとしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿