2015年12月12日土曜日

HRCS2015 1

kohey



毎年恒例ホットロッドカスタムショー!


眠い中高速飛ばして、
横浜首都高でまよって
単車見て
クロダニウス3世と合流して
都会で飯食って

ってやってると今年も終わりかっておもえる恒例行事になってきました。

カスタムバイク 車 をもちろん見に行ってんだけど
もはや買い物が目的の割合しめてるよねw

んじゃあ毎度のごとく気になった写真全部挙げてきます

ディがーはくすんでるより
ぴかっと光ってるほうがやっぱいいすね


 ツインキャブきになる~

 クレイジーフランクフェンダーは少しごついけど
自分のも似た感じにしたいなって思ってて、これくらいのがいいすね
(完成は老後の予定)

単車に関しては自分の中の構想が割と固まりつつあるから
ショーバイク見ても昔みたいに「へ~」ってこんなカスタムにしたいって参考にすることが
なくなってきて、
最近は 「かっこいいなー」ってなって
スポーツスターをバチバチに仕上げたいのに、違うジャンルの2台目、3代目を
ほしくなる今日この頃。
 たぶんどんなけ自分が妄想しても、ワンオフになるとこは金積んでプロのカスタムビルダーさんに頼むことになるだろうし、、、
大きくはその人のセンスに左右されるからね。し

 そんなことよりかっちょええ車に乗りたい!
こんなゴリゴリなLowriderも好きだし。
 デーはーな、70’sも好きだし

 このへんのKustom car なんか大好物であります。

 スープ付きチャーハンのっけたHot Rodで通勤なんかかましてみたい



 車に関してはほぼノージャンルで好きでして、
(VIPカーとかDADとかは置いといて。てかあのへんの人たちって車が好きってより、車を自分ちの部屋の一部ってとらえてるよね絶対。)
そのなかでも59が自分のツボを刺激してくるようで、
このレトロフューチャーな造形がたまらんすね。
(映画で例えるとスターウォーズとかフィフスエレメントとかそのへんの世界観)
いつかはって思うよね。

そん時はこいついろいろ捨てたんやなって白い目で見ていただきたい(懇願)






つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿