2015年12月8日火曜日

HRCSと私2015       (N)

行ってきましたHRCS
横浜は遠いですが、やはり行く価値はあると実感しました。

詳しい話や綺麗な写真は諸先生方があげて下さるので
僕はいつもどおり勢いで書いていきます。



ライドインも見れました
身長さえあればもっとよく見れたのですが・・・




とってもスマート
ミラーいいなぁ
いいなぁ・・・



彫金も練習しなきゃなぁ
腱鞘炎治らんなぁ・・・(ただの言い訳)



このくらいのフェンダーがほしいなぁ
自分で作れるかなぁ・・・







ディガー結構いたなぁ
たまらんなぁ


ぴっかーん





そして僭越ながら今回の成瀬ピック

























インスタでフォロらせてもらってるクロガネさん
ちょっと他のバイクたちとは一線を画した雰囲気
大好物
今回は持ち前のシャイさ邪魔して声かけられなかったけど、次機会があったら御挨拶かましたいくらいに好きな質感



そんな感じのHRCSでした






今回来られなかった仲間たちのために一応

おわりです

0 件のコメント:

コメントを投稿