2015年12月9日水曜日

イナカーモン横浜へ行く y川

最近釣り部になりつつあるFUBARメン
名古屋走り以来の活動です笑

朝4時に土岐を出発。
浜松?くらいであきandやすに運転を交代して景色を楽しみ横浜へ
洗車してなかったからガラスが汚いぜ
そのままあきやすの運転で横浜in

道に迷いつつ到着
↑これの入場危なかったね笑

地味に欲しい笑
やっぱりカウル付きがかっこいいなぁ
車へ
 
マッチョな車ばっかしか撮ってない…
ロードランナー!!! 欲しぃぃぃ
いいなぁ 宝くじ買お  買ったら当たるはずだから来年には乗ってるかな
物販も初めていいもん買えて楽しかったしよかったかなー
と思ったけどだめだ
てめーだけは 許せねぇ 許せねぇよ…!
ロース定食?食べたけどバローのやっすい肉並の味のくせに1500円もとりやがって
おらびっくりしたぞ!!!
だから人も並んでなかったんだわ!
焼肉屋行ってここまで不味い肉くったの初めてだわ この飯だけが本当に残念
伏字してやっただけありがたいと思え。
そして田舎に帰りました。
味A最高
 
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿