2016年5月5日木曜日

GWも終わり      (N)

GWが終わります。
今年はだいぶ充実したGWでした。
GWて言いたいだけです。

ブログがホッカスで停滞しているので(あきやすはスピカス記事早よ書けや)自分の近況でもだらだらと





突然何かが閃いて刃物を造りました。

              

学生のころ宝探しという店で買った激安工具をチョンパしまして


              

カーマ21で買った激安の七輪をドライヤーターボして


              

いい感じに暖まったらぶち込んで



トントンしてあぶってまたトントンして


素人の勘で焼き入れ、焼きなましをして


こんな感じになったらグラインダーでゴリゴリして





砥石で研いでいい感じに写真を撮れば完成です。
メガネで作ったパレットナイフのほうが出来は良かったです。
やはりでかい方が難しいのか・・・?
それすらまだわかりません。
また挑戦します。



ガーディアンベルも頑張ってますよ。



なかなか上手くならないですよ。




 釣りばっかやってるからですよ。



終わり


0 件のコメント:

コメントを投稿