2015年6月24日水曜日

ナカヨシホットオールズミート 8

kohei

マッドマックス見てきたんだけどあれは近年まれに見る当たり映画。
まじでおもろい。エルドラド二枚重ねになってるしw
中でも一番かっけーのが↓こいつ。インパクトあり過ぎ!!


んじゃナカヨシ
撮った写真全部あげるのけっこうきつかったけど
これが最終回です!

チェイサー


ロッドショーにもいた
カスタムマスターライン

サニー カリフォルニア

トヨタ???

ゴリゴリレーサー RX−7

クラウンピックアップ カスタム


マスターライン ワゴン しかもチョップ!
やべえ

 ひくい



ウェディング使用のデボネア、
一時期プレジデントのウェディング使用をほんきで迷ってた記憶がよみがえるw


多分イベント内で一番低空だった620がべべちゃんこ

飛び抜けとる、、、

こいつはなんだ???
なんかフォードっぽい。
プリンス マイラーって車らしいす。

ジムニーのピックアップ。
なんかちょっと形が違うジムニー発見すると「おっ」てなる

グリーンペッパー号発見!!!おつかれさまでした〜



???

リフトアップ620



べべちゃんこ

会場の片隅になぞの車がべべちゃんこ
べべちゃんこなんか使い勝手いいぞwww

アワードを取った車集合

おつかれさまでした〜〜〜〜

 おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿