2015年6月18日木曜日

ナカヨシホットオールズミート 7

kohei

コロナ マーク2 

元チ○ポとシティ??かな 荷台がある。
てか「元」てことは今マ○コ?www どんだけ〜

サニーバン 初めて見る

モペット。
ベース車ママチャリじゃね??

セドリックワゴン 
エンブレムとか見ると救急車両だったのかな?

セドリック 2ドア



ぶた目 マーク2
グリルとヘッドライトの間の四角いフォグが無いのがチェイサーであります。(たぶん)

ローレル

ダットサン wキャブ!!!
初めて見た!!!

昔のダブルキャブは二台が短い。セダンのトランクをそのまま開いたかんじ。

 しかも何台かいた!

キングキャブの720 ダットラ
ひび割れエイジングが渋い。

べべちゃんこ

ライトエース なんか可児で見たとき希少車って言ってた気がする

プリンス スカイライン
スカイラインの歴史は深い、、、

グロリア

観音開きの クラウン

フェアレディ

荷台が気になるサニトラ


サニー カリフォルニア
最初の方にあげた写真はサニーバン。
これはワゴンの希少種。名前がイカすよね。

だいぶ崇拝されているようです。

クラウンワゴン


デボネア

デボネアデボネアデボネア

???
大分つるんとしてる。かわいい
カスタムカーかな?



 ロッドショウでみたやーつ

セドごん!!!


つづく〜

0 件のコメント:

コメントを投稿