2015年6月5日金曜日

ナカヨシホットオールズミート 4

kohei

ちょっと間が空いちゃったけど忘れてませんよ!





620ダットサン
ダットサンの名前の由来は「脱兎+息子」だそうです。


シェルいいなー
なかに人がいて撮れなかったけど荷台と運転席の間に壁が無くってつーつーだった。

なぞ


トヨペット スタウト1900

ざ!働く車!て感じ

オーラが凄かった。



 720


ブルーバード

クリーンなエンジンルーム


セドリック ワゴン

セドごん!!!

セドごん!!!

セドごん!!!
この感じめちゃ好き


クラウン

ケツあげセドごん!!
時々こういうワゴン見かけるけど、こういうスタイルなのか?

それともドラッグカーなのか、、、

コロナ ワゴン

、、、コロごん!!!





 おっと、おいでなすったぜ、、、
スバル ブラット
マイナー過ぎだけど誰かさんのおかげで存在をしった。
1台だけエントリー。FORTEはオレ含めて2台いたもんねっ!!
てか実物見るの始めてやなw



クロダニウスがこいつに乗る日は来るのでしょうか???


ちょっと多めに写真撮っときやした。

会場内に一眼レフ持ったセーラー服のおじさま?女性かもしれん、、、
がいたんだけど、今日たまたまネットサーフィンしてたら見つけてしまった!

どうやら旧車、鉄道とかの古い工業物を愛する人で高速有鉛の結構有名でよく
おまるを破裂させてる方らしい。
糸目今日子 さんでググればおもろいブログがネット上にべべちゃんこしてますwww

べべちゃんこて、、、wwww


つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿