2015年5月3日日曜日

長野クラシックカーフェスティバル y川

長野クラシックカーフェスティバル2015いってきました!

1日の午後6時すぎに集合し出発。
開催地が長野市なんで途中塩尻のキャンプ場で一泊しました。
キャンプ場に到着したのが十時くらいでお酒を飲んだら眠くなり私はすぐに寝ました_(┐「ε:)_ パイセン達は盛り上がってたみたいで2時すぎまで起きてたらしいです_(:3」∠)_
朝寒すぎで何度起きたことか
長野なめてました。もう薄着でなんかいかないよ
そっからなんやかんやで9時半くらいに出発!

アルプスが綺麗でした!

到着したのは12時すぎかな?
ついてそうそうカウンタックのおっさん達が空吹かしオ○ニーしてましたわ
まー会場内はこんな感じでした↓
ここの物販で国道ステッカー買ったんですけどおもっくそ間違えてました。302なんて通ってないのに302買ってしまった…あんの363なんすよ363…
2時半に会場をさらばしました。
でていくときもカウンタックのおっさん達がまーたやってましたわ( ᐛ) 
んで松本市内の信号配置が糞AND糞で
激混み糞渋滞で時間をとられ地元に帰ってきたのは9時頃でした。

おわり

             

0 件のコメント:

コメントを投稿