2015年4月17日金曜日

僕らのJOINTS2015

kohei

久しぶりにフルメンバーが集まって
おまけに2人追加してFUBARにしては大人数でイベントツーリング!
ってはずだったけどとりあえず新規二人脱落www

まあ毎度のメンバーで
TAROSが珍獣ハントしに世界の果てにサバイブしちゃうから
全員集合のこの絵はしばらく見納めかな。たつき兄もいないしね。

でシグナルレースしたらXSが逝くw

ダークロが突っ走ってはぐれたり
タロスとナル兄がはぐれたりしたけどww

ジョインツ2015会場に到着!!!

今年は夜までやるらしいね


なんか今年のショーバイクちっちゃいのばっかだし
物販ばっかりだし
駐車場10台もいなかったし残念極まりない、、、


 






0 件のコメント:

コメントを投稿