2015年5月26日火曜日

ナカヨシホットオールズミート 1

kohei


初めはA-DAYに行くつもりだったんだけど直前になって
このイベント知って急遽変更!今そんな欲しいパーツとかないしwこっちのが近いしwww

で車検しようのタイヤとオイルを交換してイケメンになったFORTEで参戦!!!


8時くらいに袋井市のエコパってとこについて当日エントリーだったから並ぶ。
すでに大量のオールドドメスティックカーが、、、
↓中心やや左に見覚えのあるシルエットがあってこんときからテンションもりもりw
 日本車を愛するカークラブの方々が運営してるイベントみたいでエントリー車は国産旧車オンリー。しかも赤ナンバーとかあからさまな違法車両御法度だからカスタムの参考になるし、なにより「ナカヨシ」てだけあってめっちゃピースフルなイベント!

けっこうな枚数写真撮ったんで何回かに分けて。
自分の勉強のためにもできるだけ名前入れていきます。

マツダ ポーターキャブ

ローレル???

ランクル!!!
 しかもレフティー


1964 クラウンワゴン

DATSUN 320


はちまきグロリアワゴン


 タテグロカスタム 
今回Cool Pic を受賞してました。
何が凄いって細かいカスタムから塗装までオーナーさんが手がけたらしい。
ライトがビュイックに変わってたりとか。
しかも25歳くらいの方だった!!!はんぱねぇ



ハコスカがずらり


クジラクラウン

この3台いい雰囲気だった。
真ん中マーク2 左セドリック???


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿