2015年5月11日月曜日

GWGWGW

kohei


たまにはFUBAR意外の出来事もまじえつつGWのちょっと前から振り返り〜

塗装の方も地味にやってて吉川の会社のパイせんがパジェロ買ってグリルのメッキが気に食わないから黒にしてーて依頼。
まあ端折るけど
プラスチックメッキは塗料乗りが悪いから塗料密着材みたいなの吹きかけてからクロ塗ってクリア。からの鬼ほど磨いてつや出し。
文章にすると2行wwwで終わっちゃうけど
実際のところこれだけで1、5週間かかってんすよ。これマ。

それからそれから
第4で知り合ったショウゴくんとなる兄で41北上RUN。

世界の車窓から、、、

国産にはなかなか出せない味がこのドラスタには出ております。
味がしみ込んでるね〜、つけ込んだな〜www


んで、元カノさんに売ってた伝説のチャンゴラビが
もう乗らないから返すっていわれて帰ってきちゃったw

お久しぶりです。
 「ただのビラーゴじゃないぜ、
 あのアナルリジットのビラーゴさ」
↑これ(インリンオブ)ジョイトイスタイル。そのうち流行るから。
みんな要チェックやで〜

カスタム進行中です。詳細はおいおい。


んで吉川が書いてた長野キャンプツーいって〜



 学校の若い連中に誘われて下呂市までBBQしてきまんた。

でマフラーエンドが折れる、、、うひょーーーwww

ちょろっと釣りなんかも嗜みつつ。(いい笑顔w)

また学校の連中と名古屋で飯。なんか旨いとこを開拓するのが流行ってて
ここは今池駅のモンゴリアンチョップって店。
3千円でラム肉豚肉のジンギスカン食い放題とのみ放題できるから
肉に飢えたひとにはおすすめです。

んで眠れなくって早朝ドライブで茶臼山まで。最初の予定は恵那抜けて浜松まで行く気だったんだけど何となく途中で逸れたw
思ったより近かったな〜

そして最後の締めくくりは
もちろん FUBAR Bar & Grill 
今回のメニューは アメリカ旅行のときに食ってどうしても忘れられなかったハラペーニョバーガーを再現して、ハラペーニョベーコンチーズバーガーとマッシュポテトとその他肉多数て感じ。
ごく圧なパテとチーズそしてベーコンがくどいほど口の中いっぱいに広がったと思えばフレッシュなトマトとハラペーニョの酸味の利いた辛さがさわやかさなハーモニーを奏でます。
ほら、食べたくなってきたでしょ??
(ハーモニーて言葉以外と恥ずかしいねwww)
10時近くに香川から帰還した黒田ニウスも参加して、、、
ショタロスもニュージーからXSでくるって連絡あったけど結局こんかったなぁ。
せっかく緊急着陸用に19号封鎖してたのに、、、
 みんながバーガーの写真撮らなきゃってはしゃいでたときに
既に食い終えてたAKI & YASU

 スペルマ中川との会話も盛り上がりつつ夜も老けていくのでした。



おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿