2015年4月4日土曜日

さよならクルージング Y川

お初でーす_(┐「ε:)_
この間のクルージングの日記書きマッス
しょーたろさんグッバイクルージングで伊奈川ダムまでいってきましたー
道中この3台を乗り換えながらいきました
最初はダットラで初のコラムシフトで戸惑いながらも楽しくいきました!

次に乗ったのはジープで雨漏りと振動の非日常を楽しみました。首がもげるかと思いました笑
そしてなんやかんやしてついたダム湖はごいすーでした
エメラルドグリーン!!
そして釣りをしましたがしょーたろさんは秒で1匹目釣ってました!

私と清水パイセンは糸と遊んで寒くて終了です_(:3」∠)_
帰りはフォルテを運転しましたがなかなか快適でした!
帰り道に妻籠の喫茶店に寄りましたがなかなかよさげな店で軽くテンアゲでしたね
ここのマスターは煙草と珈琲とジャズと高校野球があればいいらしいです笑

そして帰路につきました。
次はバイクでどっかいきたいですねー



0 件のコメント:

コメントを投稿