2015年4月15日水曜日

一昨日の前くらいに行ったジョインツ2015       (N)

行ってきましたジョインツ2015

会場の駐車場から入場まで激コミでTBSったので写真がすげぇ少ないです
たぶん黒田先生あたりがイイ写真撮ってくれてると思うので僕はとりあえず適当にあげます






往路でいきなりショタロスと迷子になってレッドブル注入のため止まったコンビニ
ショタロスはチャリに乗った老紳士に絡まれてました



なんやかんやたどりついてなんとか駐車場にin
お隣さんとのサイズ感の違い





そして会場内を清水先生のわかりやすい解説のもと(いつもありがとうございます。とても勉強になります。)散策


こんなのとか

こんなのとか



あとなぜか写真が消滅してたけど、今回グースなディガー(?)にトキメキました
僕のロードパルもあんな感じになればいいのに


そしてもう帰り道
ほんとに写真ねぇわ



早抜けして申し訳でした
あきやす君のラーメン食レポ待ってます




何よりも久しぶりにみんなで走れたことが嬉しかったし楽しかったです
大きなトラブルもなかったし
なかったし・・・







タツキ兄ぃと黒田先生用のおまけ

せっかく目線もらったのに瞬きばっちりタイミング

こっちはそこそこ

おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿