2016年5月10日火曜日

オフライン~都会の絵の具に染まらないで あ

5月7日昼下がりのことである

TRRRRRR TRRRRRR

?「もしもしNです」

あ「もしもしNさん?あ、です」

N「あ、か。今仕事中、またかけ直す」

あ「あい」




・・


・・・


・・・・もぐもぐ




もぐもぐ・・・・もぐもぐ





・・・・もぐ・・・もぐ









ZzzzzzZzzzzz・・も・・ぐ・・・も・・・zzzzzz







9360秒後のことである

PrrrrrrrrPrrrrrrr

あ「もしもしカブ貸してください」

N「いいよー」

やったぜ。

ー夜ー

TRRRRRRTRRRRRR

あ「もしもしアイアムアヒーロー見に行きましょう」

?「いいよ」

やったぜ。

映画の感想としては有村かすみ様がイヤホンの片方を渡して

「半分こ♪」

ってとこがあるんですが

超絶カワイイんですね

ええ

その一言で一晩で法隆寺建てられそうなんですよ

ええ
















翌日

Nさん実家に愛機(3気筒)をキュラキュラ(履帯的な意味で)乗り付けまして

カブに乗り換え

清水城(32万石)までブンブーン





















・・・・・日記はここで終わっている












0 件のコメント:

コメントを投稿