2015年3月13日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 5

kohei

今日からしばらく学校が休みになりましたので長期休暇を利用して
いろいろやらかしたい所存でございます。

どうも僕です。
先週のお話。
金曜の夜に吉川が独身最後のNight Runをしたいってことで3台で
定番の地 おばあちゃん市にGO!!

 の、後にフォルテちょっと走らせたらアイドリング皆無
で常にチョーク引きっぱで無理矢理走って
鬼の早さでシフトチェンジしてなんとか帰宅w

土曜日にいろいろ予定をキャンセルしてキャブのオーバーホールに勤しみますw

バイクのキャブと違って吸い込み口がプライマリとセカンダリがあるし
アクセルワイヤーのへんどうやってついてたか忘れて組むのに3時間くらいかかってまった、、、

結果としてはアイドルポートが完全に詰まってたんだけど
しっかり暖気せずに走り出したのも原因の1つかな?

てことで朝の4時にまさくんたちと合流していざポートメッセへ!!!

鉄スクーターミーティングやら
 ピンストライブやら
 マッドマックスやら

インターセプターマジかっけ

 思わずグースのステッカー買っちまいました。

 サイケデリックなチャリだったり

零戦エンジンだったり
(戦争の事は知らないけどこれが昔飛び回ってたのかと思うとなんか感動した)
 ハイラックスのロケットフレームだったり

激眠の中駐車場ふらふらしてみたり

 朝から晩まで1日中カスタムカルチャーに浸った日でしたがまたやりたいね。
でも自分の持ってったガラクタは持ってけドロボー精神でたたき売ってたんでほとんどなくなっちゃった!
そんでもってオフラインで得た金はオフラインで還元せねば!って勝手に思って
隣で出店してた「革鷹」さんていう革細工屋さんで売り上げ以上の値段の財布買っちゃって今月なにげにピンチだぞ!www
(ただクオリティがはんぱねぇ)



しまい


0 件のコメント:

コメントを投稿