2015年3月31日火曜日

僕のオフライン あ

3月9日オフラインへ行ってきたのである。

当日朝、バイクを引っ張り出していると

どべべっ。っと

なんとも治安の悪いバイクが我が家の
目の前に現れた。

成瀬氏の登場である。写真は撮ってない

急かす成瀬氏をなだめ

一旦治安の悪いバイクのイグニッションをOFFにしていただき


愛機のえんじんに火を入れるべくキックする


冷寒時のマグの始動はコツがいる


なかなか慣れないものである。
































既にお気づきになられた方もおられるように


僕のバイクにはマグはついてない。


ついでにキックもついてない


普通にセルをぽちっと押すだけである。


かかった!↗↗


あ「成瀬さんなにしてンスか
行きますよ!」


成「ちょっと待ってニュートラル家に忘れてきた」



もー、参ったな

予備のニュートラルなんて持ってないし
てか、そもそもニュートラル忘れてくる人とか聞いたこと無いし。


成「あ!あったあった!右ポケットに入ってた!」


あ「よかったですね、じゃ、早速行きませう。」


そんなこんなで19号をブリブリ走り

信号待ちで車のおっさんに治安の悪いバイク
べた褒めされたりしながら


名古屋へ、、、


つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿