2014年12月17日水曜日

あっちのHRCS2014 1

kohey

順番が回ってきました。
毎度のごとくちょっと気になったら気違いみたいに写真撮ったんでちょっと多めにあげてきま〜す。(いい加減キャメラほすい)

「Be calm not loud 'shizukani'」
今年から騒音問題でバイクでの入場が禁止になって少し残念だけど、どうせ寒いし遠いし車ならわいわい行けるから別にいいやって思って、
会場に着く頃にはバイクで行きたいって気持ちは微塵もなかったwww
 まあ、カーナビがある車でも余裕で迷ったからね、、、


でとりあえずここ見るよね!
 モーターロックまさくんと石田くんの個人?出店「Maizy kids」
 単車もそうだけどブースの設営とか頑張ってんなぁ
いいなぁ自分もやりたいなって気持ちはあれど人様に披露できる技術はなんにも持ち合わせてないのでまだまだ客側で楽しみます。

ちょっと話してまさ君が
「BMWでiPhoneケースもらえるよ」なんて言うもんだから
おねーさんにアンケートもらって噂のR9T見物


たつきんぐの為に丁寧に1台ずつ撮っときました。









ゴーストライトって何やねん
そんな技術どっから見つけてくんのさすごい。

もらったiPhoneケースだけどたつきくんの渡すことすっかり忘れてて
ピンスト入れたら小汚くなってまったwww

いらなかったらフリスビーにでもしてください。

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿