2014年12月9日火曜日

俺のヨコハマ2014       (N)

行ってきましたホットロッドカスタムショー
ちゃんと車で行きましたとも

会場付近もほぼバイクの姿はなく、チョッパー乗りの紳士さに感動しました

まぁそんなこんなで自由に画像あげていきます
自由です


かわいい

ごま豆腐






そしてここからが天国

有名な白物家電さんのディガー
生で見るのは二回目だったけどやっぱカッコよかったです







ディガー写真撮りにくいわ
スマホのカメラでは限界
ちゃんとしたカメラほしいですわ

国産エンジンのディガーもちょいありました




これはスピカスにも来てましたね

シートの後ろにタンク配置してるのはロードパルと一緒ですね
どことなく似ているように見えてきます



とっても速いバイク
レース模様を動画で流してたけど、是非生で全速走行を見てみたい






この迫力


正面から見るとタイヤしか見えません




お昼をはさんで・・・


今回のお気に入り




たまらん・・・
こっち系のも好きだなぁと自己発見
とっても充実満足したショーでございました


車とかその辺はMt.黒田先生、清水先生、アキスポくんにお願いします













おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿