2014年5月26日月曜日

ビンチャリ

ショタロスです。



鉄クズ王子クロダニウス様からこのようなものいただきました。



カワムラサイクルのスーサイドシフトチャリ




ケルヒャーでビンテージ泥汚れを落として




タイヤ交換して
ブレーキワイヤー交換して


あれっ…




なんかディスクブレーキついてます
vブレーキもついてるので
とりあえず無視w




クロダニウス様が言うにはこの鳥かごみたいなものは昔の人がプラモを入れるのに使ってたみたいです。

クロダニウス様は熱く語ってましたが


迷わずチョップしました…




そしたらいろいろチョップしたくなって


こうなりましたw
とりあえずここまで。


んで


どうやらこのチャリ、鉄クズ王国の老兵から取り上げたらしいんですが、クロダニウス様のご好意によりその老兵はこのようなものをプレゼントされました。


FCRキャブがついてるらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿