2014年5月23日金曜日

NEW ホームページ!!! kohei

ホームページ移転!!!

ショタロくんありがと!




最近ピンストライプがのってきて
これならいけるって自分のsportstarに書いたんだけど
いざ書いてみると頭ん中が ♡ なことでいっぱいになって
集中力がなくなってまった、、、

 お気に入りの多色フレイムス!


ヘルメが4色でタンクが3色

ぱっと見はいいと思うんだけど
線の太さとか感覚とかがバラバラになっちゃったんだよね。














んで最近 instagram  が面白い
Facebookの画像特化版みたいなアプリなんだけど簡単でらくだし案外チョッパーフリークな皆さんもやってるからかっこいい写真が集まる。

「Be calm not loud」
このステッカーの写真撮ってタグに
#hcs2014ってつけるイベントもmooneyesがやってて
やっぱり今年のホットロッドショウは
単車御免らしい



てな感じでぜひみんなも instagram  に参加してください。
そんでもってフレンド追加してくださいwww






明日は第四長島ですよ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿