2014年11月1日土曜日

Cal Flavor 2

kohey


グルメな毎日。
最近学校の友達と飯行く機会が増えてるんだけどファミレスとかじゃつまんないからネットで旨そうなとこ探して行ったりしてます。

 犬山の台湾カレーに
多治見駅前の喫茶Kの鉄板ナポリタン!とか。
住んでるとこがバラバラだからいろんな情報が入ってきて面白いです。
あと学校の授業がインジェクションの分解に入ってきて意味が分かりません。
一応ゲームとかスマフォをいじり回す現代っ子なのに「コンピューター」って言葉が出てきた瞬間に体が拒絶反応をおこすwww
電子制御ってむずいってか本当に未知の領域、、、


キャルの残ってる写真あげときマース。

DATSUN 620
誰かがダッツンって呼んでて、なんか響きが面白かったんで自分も「だっつん」て呼んでますw

ホイールの一部だけ黒ってなんかおしゃれ。
おしゃってる!!!
まねしよかな

 内装も奇麗にしたい、、、

 なんかこのダッツン所々にセンスが見受けられて参考になりました。。

 ベットに爪が無いのもすっきりしてていいよねぇ

 ちっちゃ!www


 メタリックカラー塗れるようになりたい、、、

 ビュイックかな?

 75くらいのカマロ。ルーフ下がってね???



rat rod beetle
 車として必要な要素最低限。てかむしろ足りてないwww
 ごいすー


チョップドルーフエルカミーノ!
 エルカミーノで天井下げてるの初めて見た!
厳つい
リアウィンドウのへんすてき。


ミニトラックてやっぱおもしろい。
 とりあえずのチャネリング

 モペットっていうんかな?
 hot rod のあたり全然写真撮ってなかった〜!


おやおや???

なんかインディアンとか高いバイクとかそれに乗ってる人を嫌いではなくて、批判もするつもりも無いけど なんだかこの空間がものすごくダサく感じた。
中国人の富裕層のおっさんがランボルギーニ乗ってるとこ目撃したときのなんか言いようも無い感じ。
要は自分に金がないから嫉妬してんだねwww


悪魔のZ!
 基本アメ車が好きだからジャパニーズスポーツカーあんま見てなかったけど
こういう造形美とか技術が詰まった感じいいよね。
 Domestic Car も勉強しなきゃ。
あ、この前行った尾張旭のクラシックカーフェスティバルの写真近々あげます。

最後に奇麗なパンプキンみて帰宅〜。


最近たのまれた物がたまってきちゃって平日は毎日ガレージにこもってます。
工具箱はこの時点で絶対きれいになる事は無いから好き勝手にやっちゃいます!w
 ヘルメットは頑張ってペーパー当てた割にはソリッドブラック塗った時点で
微妙に細かいヤスリ痕が、、、
塗装においての太陽光での確認は重要であります。。。
 学校の友達のミニクルーザーは淵がガタガタだったんで、絶賛パテ盛り中!
今日やっと3回目がおわりました、、、
でなぜか4気筒の整備を頼まれるw
キャブ四つしんどっ!!!!

しまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿