2014年11月2日日曜日

じぇいまーけっと&チョッパーランin美浜サーキット       (N)

あいにくの空模様の中清水先生と二人で行ってきました

マーケットの方はおブランドショップが立ち並んでいただけだったので特に何も買ってません・・・

もっと広くてフリマとかわいわいやってるカンジをイメージしてたぜ・・・

同時開催のチョッパーランも曇天の影響か予定のカテゴライズじゃなくて混合で走ってました




みんな速すぎてスマホなんぞのカメラじゃ追いきれませんでした・・・


画像はありませんが
特に有名なBSAの御方やちょいロングなスポーツの御方が超速かったです
足も長かった
絶対男前

ジャージのスプリンガーの人も速かったなぁ
フォークがぐねんぐねんしてました



しかし今回のメインはレースでもマーケットでもなく【スポーツスターミーティング】!!

全然きてねぇ・・・

どノーマル車かドラえもんしかいませんでしたが、ドラえもんからはヤバそうなイキフンがビンビコビンでした
絶対に後ろにつかれたくねぇ・・・

全然ミーティングしませんでた・・・
まぁ何人かは僕たちのバイク見てくれてたんですけどね
そこで話しかけたりすればよかったんだろうけど内気なシャイボーイ二人にはハードルが高かったので・・・
 こんなことや

こんなことして遊んでました


そして帰り道通りすがりの屋台ラーメン(建物、駐車場付き)でランチ
ゆずの果肉?的なものが入っててめっちゃ美味かった!!

塩ラーメン以外も食べてみたいなぁ
瑞浪あたりに移転してくんねぇかな


結局雨に降られてビッショビショなところを見知らぬおっさんに笑われて帰宅

雨は嫌いです

0 件のコメント:

コメントを投稿