2014年10月19日日曜日

突撃Night Cruising!

kohei




最近ピンスト頑張ってます!
とりあえず平面をもっと鍛えようてことでクリアファイルに書いて
どんどんファイリングしてってます。過去の駄作を振り返れるしボキャ貧なんで
参考資料としても使えるようになってくるんで一石二鳥です。

で昨日の朝にテレビで春日井の台湾カレーなる物が特集されてて
ツーリングがてらいこかなて思ったらセルが回らない、、、

カカカカて音がセルモーターからするだけで全然始動せず、、、
先週キャルフレーバー行ったときは問題なかったからとりあえず
バッテリー不良じゃないだろうってことで
プライマリカバーをあけて様子見

シフトレバーのシャフトのとこのガスケットが固くて苦労した、、、

この奥に桜の花みたいなギアがあるけど今日はめんどくさいのでみません。


で、キーを捻ってみる。
 一応ピニオンギアは出てくるんだけどゆっくりしか動いてくんない。

いろいろいじくってみたけどもうわかんねぇからセル本体だなってなって
あきやすに単車積むの手伝ってもらってフレークスに入院、、、
jay market までに間に合うかな???笑

でその帰りになんかしたくねってなってモーターロックまさくんたちがやってる
ガレージ 「Maizy kidz」へお邪魔してきました。
 ピンストを中心になかなかいとをかし事をやってて羨ましいかぎり。
おいてあるものほとんどに筆が入ってたり、このガレージまではスケボーで来てたり
都会っこはひと味違いました。
FUBARの人もこんくらい熱を込めて遊べたらいいんだけどねwww

んで偶然にも刈谷でアメ車の集まりがあるらしくて一緒に行く事に。
ピックアップが3台とオールドクラウンでナイトクルージング!

写真だとわかりずらいけどピックアップが並ぶと前の方まで
フロントガラス越しに透けて見えてなんか変な光景w


 キラキラなアメ車からローライダー、バイクはバガーを中心にギャンギャン集まってくる。


で自分らは高速のパーキングには入らず一般道路から入れる駐車場でなんかテンション上がっちゃって並べて写真撮ったりワイワイしたりラジバンダリ。


商用車丸出しのFORTEがなんかカッコ良く見えるwww
グリルつけずにいってまったんでなんかBMWに見えるw


BMWのピックアップ。
あるとおもいます。



楽しカッッタ!!!
久しぶりに車で遊んで刺激を受けてしまいました。やっぱ走らんとね。
ガレージにしまったまんま外に出ないのは引きこもりと変わりませんので
少ない時間でももっと楽しい事しなくちゃ。


そんで今日の夜、パテもってペーパーでしこしこしてたら
まさかの黒田参上。

アホみたいにかぶりにくいヘルメットをおいて大都会東京へと去っていきました。

とりあえずマスキングして近いうちに塗装しちゃいます。
頑張ります!!!!!!
おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿