2014年10月5日日曜日

my GARAGE style

kohei

世の中にはいろんな人がいますね。
(ケータイで動画見れる方法わかんねw)

これはなんか一周回って感動してきたwww


どうも僕です。
なんか最近イベントに行かないとブログ書かない気がして
てゆうか最近集団でバイクに乗って無い気が、、、
みなさん夏の勢いがなくなってるんじゃないでしょうか?

遊んでくれる友達がいないから専ら、時間を見つけては単車に乗り
暇があればガレージにこもる毎日。
先々週くらいもなんか一人で21号ひたすら上って琵琶湖見てきました、、、

んで今日は、自分の秘密基地が

こんなんになりつつあったので掃除とかやってました!
掃除ついでにタウニーいじったりスポーツのキャブあたりを奇麗にしたりして、昼頃からエセ塗装ブースが機能してないんじゃないかって思ってレベルアップを図ります。


これは建設当初の秘密基地。
気密性があまあますぎて、気がついたら隣のフォルテにシルバーフレークが降り掛かってました。

せっせと脚立に上って作業してると来客です。

小さい頃からお世話になっている近所のイトウさんです。
この方は自分を見かけるたびに「こっち帰ってきたの?」
「今度はどこで働いとるの?」って話しかけてくれます。

デジャブのイトウという異名(僕の中だけ)のとおり、
いつも同じ話題をふってくれます。
もう片手で収まりきらないくらい同じお話をさせていただいております。

お孫さんのカオリちゃんが自分の1コ下で東京女子大をでて
イギリスの大学院に留学中で、
「女の子が留学してまで何になるんやろか?」
「通訳とか?」
「、、、、、ほんであんたは今何しとんの?」

と台本を読むがごとく決められた話題と
相づちのタイミングまで毎回同じの無限ループを楽しんでいると




また来客です。
これにはイトウさんもびっくりです。

ここから話題が窯業(陶器産業のこと)の衰退から始まり日本の行く末は
どうなるんやろかと話は大きくなっていきます。

今日イトウさんに新しいデータがインストールされたようで
この間に5回くらい
「この子は昔っからこうゆう機械をいじるのが好きやった」
って言う新たなループが始まります。


そんなご近所付き合いも程々にしつつ

完成でございます!

気密性を高めて入り口を2枚扉に改良しました。
ちょっと吹いたけど、塗料ミストの漏れは問題なし!
ただ吸気を考えないといけないようです。

最近はフォルテの基本整備をちまちまやっております。
車おもれ〜


そんでもって来週はキャルフレーバーにバイクで行く予定なんで
行く人は準備しといてね!






0 件のコメント:

コメントを投稿