ロス出身のショタロスです。
少し前にサミさんの所に入院してるxsのお見舞いに行ってきた。
xsの病状は以下の通り
シフトシャフトの折れ
フロント周りの歪み
タンクの凹み
リアウィンカーステーの曲がり
チェンジペダルの曲がり
メーターの凹み
ウィンカースイッチ破壊
ペダル破壊
事故の起因でもあるシフトシャフトの折れ等はミッション切開オペと言う大手術を間逃れ、完治することが出来た。エンジンもすこぶる調子が良い。
次にフロント周りの歪み。
まずインナーチューブが曲がってる。
これは中古パーツと取り替え。
それから、よ〜しと2人でフロントを回し曲がりを確認すると
あれ
まだ歪んでるぞ…
ホイールがクネクネしてやがる
ホイール自体が曲がってる
…
ん〜…
とりあえず後回し…
次にハンドルストッパー。
写真を撮ってないが
バーナーで炙ってトンカチでどつき回して教育しました。
(after)
シフトペダルも同じようにどつき回す。
なんかワンオフシフトみたいに生まれ変わりました。
その他諸々あるが長すぎるので割愛させてもらう。
今回の事故でxsは俺の求めるラットに一歩近づいた。(ポジティブに考えて)
それにしてもグラベルクルーは外観クール。中身ラット。なカスタムがとても得意なSHOPである。
中身ラットは誰もカッコイイとは思わないし、下手すれば命に関わってくる。
ラットにするとこ完全に勘違いしてますよ…
0 件のコメント:
コメントを投稿